2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のオススメ物件!《レジディア日本橋人形町》

物件名:レジディア日本橋人形町 こんばんは、 うちナビ東京駅前店です! さて、本日ご紹介する物件は、 《レジディア日本橋人形町》です! 人形町駅より徒歩2分の立地! アクセス文句なしの1Kマンションでございます。 賑やかな人形町での新生活、 いかがで…

本日のオススメ物件《清澄白河レジデンス弐番館》

物件名:清澄白河レジデンス弐番館 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 本日はざんざん振りの雨でございましたね。 「うっとうしいな」と顔をしかめながら街をあるいていると、 長靴を履いて、水溜りでキャッキャッとはしゃぐ幼稚園児に遭遇。 ドキッとし…

本日のオススメ物件!《アイディ日本橋水天宮》

物件名:アイディ日本橋水天宮 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! なんとなく、春のかおりがして参りましたね。 コートを手放して、外の空気を浴びられる 幸せを噛みしめる今日この頃です。 本日は水天宮前(蛎殻町)にお邪魔してきました。 駅名が指す…

本日のオススメ物件!《クレヴィスタ門前仲町》

物件名:クレヴィスタ門前仲町 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 雨雲の間隙を縫って、本日は田園調布にお邪魔いたしました。 皆様、田園調布といえばどのようなイメージを連想されますか? 恐らく、「高級住宅街」の一言に尽きるのではないでしょうか…

本日のオススメ物件!《ベルレージュ亀戸》

物件名:ベルレージュ亀戸 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 東京マラソン、無事に終了いたしましたね。 弊社の周辺をぐるりと囲む交通規制のため 電車で移動をしつつ、京浜東北線の車窓に張り付いて ランナーの皆さんから薫陶を受けておりました! 振…

本日のオススメ物件!《レジディア新川Ⅱ》

物件名:レジディア新川Ⅱ こんばんは、うちナビ東京駅前店です! お客様とお話をしていて、はたと気づいたのですが、 北陸新幹線がもう間もなく開通するようですね。 今までは米原や越後湯沢を経由して、 首都圏からは大迂回路でしか行けなかった北陸。 あま…

本日のオススメ物件!《パークアクシス亀戸》

物件名:パークアクシス亀戸 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 本日も空はニコニコ晴れマーク! 光合成よろしく、 うちナビはパワー全開で営業してまいります! ところで、気が付けば 明後日2/22は東京マラソンが 開催されますね。 私どものオフィスの…

本日のオススメ物件!《パークアクシス西船橋本郷町》

物件名:パークアクシス西船橋本郷町 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! さて、本日ご紹介する物件は、 《パークアクシス西船橋本郷町》です! ゆったり9.6帖の洋室で、 ご希望のレイアウト思いのまま! 礼金0&フリーレント1ヵ月で お引越しの費用もグ…

本日のオススメ物件!《グランヴァンフリステーラ東陽町》

物件名:グランヴァンフリステーラ東陽町 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 本日は生憎の空模様ですが。。。 雨ニモマケズ、風ニモマケズ! うちナビは変わらず全力営業して参ります! さて、本日は北千住にお邪魔して参りました。 さすが、足立区最強…

本日のオススメ物件!《THE TOKYO TOWERS MIDTOWER》

物件名:THE TOKYO TOWERS MIDTOWER こんにちは、うちナビ東京駅前店です! 本日も晴天、やっぱり太陽が顔を出していると 気分が盛り上がるものですね。 東京駅の改札を抜けると そこは団体旅行ツアーの集合場所になっており ほぼ毎日…

本日のオススメ物件!《サンテミリオン茅場町リバーサイド》

物件名:サンテミリオン茅場町リバーサイド おはようございます! うちナビ東京駅前店です! 本日は晴天! ポカポカしたお昼を想像して、 力がみなぎって参りました! 本日も、昨日に引き続き浅草エリアの お部屋をご案内して参ります! 2日間、どっぷりと下…

本日のオススメ物件!《ファミール銀座イースト》

物件名:ファミール銀座イースト こんばんは、うちナビ東京駅前店です! この二日間は恐ろしく冷え込みましたね。 そして本日はバレンタインデー。チョコ、ゼロ。。。 心の方も冷え込んでおります!! (今日が終わるまで残り数分。奇跡を待つ) さて、本日…

本日のオススメ物件!《メトロサイド木場》

物件名:メトロサイド木場 おはようございます、うちナビ東京駅前店です! 布団から抜け出すのに気合が必要な、 そんな冬の朝ですね。 まだまだ春のしっぽは見えてきませんが、 春を待ち遠しく思える日本の四季に感謝感謝です。 さて、本日ご紹介する物件は…

本日のオススメ物件!《メゾン・ド・アジュール》

件名:メゾン・ド・アジュール こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 甘いものが、どうしても食べたくて、 求め求めてコンビニに入ると、 「バレンタインフェア」の堂々たるポップ。。。 素直になれず、柿ピーをかじって溜飲を下げております。 さてさて、…

本日のオススメ物件!《ベルファース水天宮前》

物件名:ベルファース水天宮前 こんばんは、うちナビ東京駅前店です。 やはり、人間にはお天道様が必要! 昨日とは打って変わっての、 ニコニコ晴れマークに心躍った一日でした。 本日は、下町でお馴染みの「浅草~向島」の エリアにお邪魔しておりました。 …

本日のオススメ物件!《エクセル東陽》

物件名:エクセル東陽 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! しとしとと、地雨が降り続けた一日でした。 こんな日は温かいお湯にゆっくりと浸かりたいですね。 ところで、昨日、我が家に新しい電子レンジが届きました。 こいつがもう、ビックリするくらいハ…

本日のイチオシ物件!《シティタワーズ豊洲ザ・シンボル》

物件名:シティタワーズ豊洲ザ・シンボル こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 降りしきる雨の中、 東京駅前の雑踏は本日も 赤ら顔のサラリーマンで賑わっております。 本日は、東京駅より東部、 深川地区・豊洲を拝見して参りました。 まだまだ開発が進め…

本日のオススメ物件!《イニシア両国》

物件名:イニシア両国 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 相変わらずの酷寒続きに顔をしかめたくなる今日この頃ですが、 皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか? 体調管理だけは十分にご留意の上、ご自愛ください。 さて、本日2月6日「ブログ…

本日のオススメ物件!《ヴァローレクオリタ清澄白河》

お部屋探しなら「うちナビ」 首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)・大阪・福岡の賃貸物件はお任せください 物件名:ヴァローレクオリタ清澄白河 おはようございます、うちナビ東京駅前店です! 節分、立春を迎え、暦の上では「いよいよ、春へ」 といったところ…

本日のオススメ物件!《ジュイール東京八丁堀》

物件名:ジュイール東京八丁堀 こんばんは、うちナビ東京駅前店です! 本日は節分でございましたね。 鬼のお面を被った、世のお父様方が 奮闘している姿を想像して、 どこか穏やかな気持ちにさせられております。 ところで、皆様、恵方巻きは お召し上がりに…

本日のイチオシ!《テラス日本橋》

物件名:テラス日本橋 おはようございます、うちナビ東京駅前店です! 週が明けて月曜日、 皆様はどのような休日をお過ごしだったでしょうか? 連日の寒波を一身に受けていると、 「温泉に行きたい!」と思うのは、私だけでしょうか? 長野県 渋温泉の地獄谷…

本日のオススメ物件!《ナイスクオリティス横濱鶴見》

物件名:ナイスクオリティス横濱鶴見 おはようございます、うちナビ東京駅前店です! 冴え渡る空!降り注ぐ陽!みなぎる活力!! うちナビは本日も全力営業で参りますので 宜しくお願いいたします!!! さて、本日紹介する物件は、 《ナイスクオリティス横…