本日のオススメ物件!《ファミール銀座イースト》

物件名:ファミール銀座イースト

こんばんは、うちナビ東京駅前店です!

この二日間は恐ろしく冷え込みましたね。

そして本日はバレンタインデー。チョコ、ゼロ。。。

心の方も冷え込んでおります!!

(今日が終わるまで残り数分。奇跡を待つ)

さて、本日は浅草・押上に

お邪魔させていただきました!

日本が誇るTHE下町!

お馴染みの雷門を抜けると、

多くの人で賑わう仲見世通り。

威勢良く走る人力車に

江戸の風景を重ねて、

ノスタルジックな気持ちにさせられる、そんな街でした。

そして、なにより、東京スカイツリー!!

開業3年たってもまだまだ色あせない、

東京のランドマークですが、

このエリアの物件、

かなり高い確率でお部屋やバルコニーから

スカイツリーを見ることができます!

お部屋探しに+αのワクワクが生まれて、

お客様と一緒にテンションが上がっております!

さて、本日ご紹介する物件は、

《ファミール銀座イースト》です!

築地&新富町に徒歩1分という

最強の立地条件です!

八重洲・丸ノ内勤務の皆様、必見!!

《ファミール銀座イースト 基本情報》

◆ 賃料: 16.5万円

◆ 管理費(共益費): -

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 2ヵ月 / 1ヵ月

◆ 間取 / 面積: 1LDK / 43.54㎡

◆ 住所: 東京都中央区築地2丁目

◆ 交通アクセス:

  日比谷線 築地 徒歩1分

  有楽町線 新富町 徒歩1分

◆外観

 

◆間取り

◆内観

◆キッチン

◆トイレ

◆洗面台

◆バスルーム

◆眺望

◆エントランス

※写真はすべてイメージです。

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-499-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp