本日のオススメ物件!《イニシア両国》

物件名:イニシア両国

こんばんは、うちナビ東京駅前店です!

相変わらずの酷寒続きに顔をしかめたくなる今日この頃ですが、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

体調管理だけは十分にご留意の上、ご自愛ください。

さて、本日2月6日「ブログの日」ですが、

(若干のプレッシャーを感じつつ、筆を執り執り・・・)

西東京は小平(こだいら)方面へ足を運ばせていただきました。

このエリアは、JR中央線を軸にして構成されており、

都心でお勤めの方やご家族のベッドタウンとしての性格が強いようですね。

各駅周辺は、十分に生活環境が整っておりながら、

少し町をあるけば、緑ある閑静な住宅街といった印象です。

「都会の喧噪はちょっと肌に合わない・・・」といった方には

うってつけの住環境なのではないでしょうか。

もちろん、うちナビは東京のみならず、

神奈川・埼玉・千葉・大阪・福岡まで1都1府4県どこでも

ご紹介が可能です!!

何なりと、ご用命ください!

さて、本題です!

本日ご紹介する物件は、

大相撲でお馴染み両国の《イニシア両国》です!

(「小平じゃないのか!」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・)

56平米&3LDKタイプのお部屋ですので、

ご家族でも不自由のない広々構造となります!

また、奥様には嬉しい「三口コンロ」、「カウンターキッチン」、

食器洗浄機付」と家事をサポートする設備がバッチリ!

三面採光のため、お部屋が明るいのも魅力の1つです。

《イニシア両国 基本情報》

◆ 賃料: 16.5万円

◆ 管理費(共益費): 1万2,000円

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 1ヵ月 / 0ヵ月

◆ 間取 / 面積: 3LDK / 壁芯56.12㎡

◆ 住所: 東京都墨田区石原2丁目

◆ 交通アクセス:

  総武線 両国 徒歩8分

  都営大江戸線 両国 徒歩13分

◆外観

◆間取り

◆内観

◆エントランス

◆洋室

◆洋室

◆カウンターキッチン

◆バスルーム

◆廊下

※写真はすべてイメージです。

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-475-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp