本日のオススメ物件!《アイディ日本橋水天宮》

物件名:アイディ日本橋水天宮

こんばんは、うちナビ東京駅前店です!

なんとなく、春のかおりがして参りましたね。

コートを手放して、外の空気を浴びられる

幸せを噛みしめる今日この頃です。

本日は水天宮前(蛎殻町)にお邪魔してきました。

駅名が指すとおり、この町には水天宮という神社があります。

町のど真ん中、そびえたつオフィス街から視線を落とすと

チョコンと申し訳なさそうに構えられた境内。

どこか謙虚な印象があり、非常に好感が持てます!

江戸時代より、安産・子授けの神様が厚い信仰を集める水天宮、

新しい家族を迎えるご夫婦にはうってつけの縁起のいいところですね♪

さて、そんな中、本日ご紹介する物件は、

《アイディ日本橋水天宮》です!

(きました、水天宮っ!!)

築年数の浅い分譲マンション、

40平米を超えたゆったりワイドな1LDKです!

東京ど真ん中、水天宮前での新生活はいかがでしょうか?

《アイディ日本橋水天宮 基本情報》

◆ 賃料: 15.5万円

◆ 管理費(共益費): 1万2,000円

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 1ヵ月 / 1ヵ月

◆ 間取 / 面積: 1LDK / 40.66㎡

◆ 住所: 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目

◆ 交通アクセス:

  半蔵門線 水天宮前 徒歩2分

  日比谷線 人形町 徒歩5分

◆外観

◆間取り

◆内観

◆フロア

◆洋室

◆リビング

◆収納

◆キッチン

※写真はすべてイメージです

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-499-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp