本日のオススメ物件!《エクセル東陽》

物件名:エクセル東陽

こんばんは、うちナビ東京駅前店です!

しとしとと、地雨が降り続けた一日でした。

こんな日は温かいお湯にゆっくりと浸かりたいですね。

ところで、昨日、我が家に新しい電子レンジが届きました。

こいつがもう、ビックリするくらいハイテクなんです!

まだまだ彼の機能は謎のヴェールに包まれておりますが、

少なくともグリルと揚げ物は楽にこなしてくれるようです。

おまけに、なにやら話しかけてくるんです!笑

懇切丁寧なアドバイスとお礼を投げてきます。

久しぶりにファービー人形を思い出しました。

こういったハイテク機器を目の当たりにすると、

いずれは人間に取って代わって、

ほとんどの仕事や職業をロボットが

担うんだろうなぁ、と寂しい気持ちになります。

が、しかし! が、しかしです!!

うちナビは、人にしかできない

「コト」の部分を追求して参ります!

お客様にとっては「1分の1」のお部屋探しに

全精力を傾けて、選ばれる人になれますよう、

日々、精進して参ります!!

さて、前置きが長くなりましたが、

本日ご紹介する物件は、《エクセル東陽》です!!

駅徒歩4分の好立地、

東西線利用で都心部へのアクセスも良好!

全室採光の2角部屋のため、

この時期はポカポカとした

日差しが気持ち良さそうですね♪

《エクセル東陽 基本情報》

◆ 賃料: 13.6万円

◆ 管理費(共益費): 1万2,000円

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 1ヵ月 / 0ヵ月

◆ 間取 / 面積: 2LDK / 66.08㎡

◆ 住所: 東京都江東区東陽

◆ 交通アクセス:

  東西線 東陽町 徒歩4分

  京葉線 潮見 徒歩30分

◆外観

◆間取り

◆リビング(日当たりのいいこと!)

◆洋室

◆キッチン

◆和室

◆バスルーム

◆独立洗面台

◆周辺環境

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-499-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp