本日のオススメ物件!《コンフォリア神田神保町》

物件名:コンフォリア神田神保町

こんばんは、

うちナビ東京駅前店です!

雨上がり、空を見上げると

高層ビルの谷間からのぞく

虹の架け橋を発見!!

テンション急上昇です!!

うちナビは本日も七色の笑顔で

全力営業して参ります!!

本日は神保町へお邪魔して参りました。

言わずとしれた学生街、

神保町は古書店がひしめきあっており、

他では見られない唯一無二な味のある土地です。

あと、何故だか、カレー屋さんが非常に多いです!

古本屋を通り抜けなければ

たどり着けないような

意味不明な立地にカレー屋さんがあったりと

どこか冒険心がくすぐられる、

そんな街でした。

さて、本日ご紹介する物件は、

《コンフォリア神田神保町》です!

JR&メトロが両方利用でき、

都内どこでも30分圏内の好立地!

休日には、趣のある町を

少しずつ開拓していくのも面白そうですね♪

《コンフォリア神田神保町 基本情報》

◆ 賃料: 15万5,000円

◆ 管理費(共益費): 1万円

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 1ヵ月 / 0ヵ月

◆ 間取 / 面積: 1DK / 39.21㎡

◆ 住所: 東京都千代田区神田神保町1丁目42-2 

◆ 交通アクセス:

  半蔵門線 神保町 徒歩3分

  総武線 御茶ノ水 徒歩8分

◆外観

◆間取り

◆リビング・洋室

◆エントランス

◆パウダールーム

◆キッチン

◆バスルーム

※写真はすべてイメージです

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-499-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp