本日のオススメ物件!《リバーポイントタワー》

物件名:リバーポイントタワー 

こんばんは、

うちナビ東京駅前店です!

本日は生憎の雨模様でした。

どんより天気でも、

笑顔はニコニコ晴れマーク!

うちナビは本日も全力営業して参ります!

今日は、月島にお邪魔させていただきました。

もちろん物件は・・・

そう、タワーマンション!!

月島・勝どき・豊洲・有明の界隈は

言わずと知れたタワーマンション街。

やはりタワーマンションの醍醐味は

なんといっても、窓からの眺望・景観ではないでしょうか?

ナビゲーターではありますが、

晴海の大地を見下ろして一人ニヤニヤしておりました!

ワイングラスを片手に夜な夜な、出直したいところであります!

(一撃で逮捕)

さて、本日ご紹介する物件は、

月島の《リバーポイント》です!

(き、きましたっ!タワーマンション!!)

眼下に広がる大都市郡が美しい!

もちろん、生活環境も充実しておりますので

不便は感じさせません!

自宅が景勝地ってステキですよね♪

《リバーポイントタワー 基本情報》

◆ 賃料: 20.6万円

◆ 管理費(共益費): -

◆ 敷金(保証金) / 礼金: 2ヵ月 / 0ヵ月

◆ 間取 / 面積: 1LDK / 55.65㎡

◆ 住所: 東京都中央区佃1丁目

◆ 交通アクセス:

  有楽町線 月島 徒歩6分

  京葉線 八丁堀 徒歩15分

※上記は15階の一例です。

  詳細は文頭のリンクよりご覧ください。

◆外観

◆間取り

◆内観

◆キッチン

◆バスルーム

◆外苑

うちナビ

担 当: 東京駅前店 三ツ井

TEL: 0120-499-213(フリーダイヤル)

メール: tokyo@uchi-navi.jp